
とある執務室。

あたりめ好きの女の子スキーが綴る何の変哲もないブログ。苦手な事はバンジージャンプをしながらジェットコースターに乗る想像をする事です。

お題。

今週のお題「新しく始めたいこと」

 

今日は2つ更新します〜(・ω・)!

新しく始めたい事かぁ〜!なんだろうなぁ・・・同人活動をしてみたいですね!

というか新しく始めたいことがありすぎてこれ!って断言できないんですけどねw

 

あとは写真とか初めてみたいなぁと前から思ってます・・・あまり出かけないけどね!

私の住んでるところはあまり写真映えするような場所じゃないので、目的無しに東京ら辺をぷらーっとしてみたいです。そして写真を撮りたいですね・・・( ¯ω¯ )

 

あと一人旅!!まだ学生だから金銭的に余裕がある訳じゃないけど、大人になったら栃木と群馬行きたいです!!特に群馬!!温泉・・・!

温泉はいいですよね。小さい頃は温泉よりプールの方が好きだったんですけど、歳を重ねるになるにつれ温泉の方が好きになって来ました。オバチャンみたいなことを言うけど私はまだぴっちぴちの学生ですw

 

・・・あれ?なんかやりたい事リストになってないか・・・!?

広告を非表示にする

るーるるるー♪

こんにちは!みやこです( *・ω・)ノ

今日も相変わらず体調が優れなかったんですが、不思議と小説を書く筆がいつもより進んだので嬉しかったです。にしし。

 

f:id:MiyakoA:20170213214022j:image

 

小説の神様と同時進行ですが、これから読みますよ(`・ω・´)!感想は読み終えたら書きますね!

 

ところで、今日は久々にやいりさんというボカロPの方の曲を聴いたのですが・・・!いやぁやっぱりやいりさんはいいですなぁ・・・となりましたwやいりさんの曲はかっこよくて大好きです。

 

そして今書いてる小説のインスピレーションとして

【やいり】 ○○○○○ 自分で歌ってみた by やいり 歌ってみた/動画 - ニコニコ動画

この曲、「○○○○○」を今日よく聞きました。とても良い曲ですので皆さん是非聞いてみてください・・・!やいりさんの歌ってみたが私は好きです。最近だと星野源さんの「恋」をカバーされてましたよね!とっても良かった・・・!

 

よし。今日はここで終わろう。ばいちゃ!みやこでした!(・ω・)ノシ

広告を非表示にする

今日の調子。

今日は薬を飲んでも朝から体調が優れなくて、ベッドの中でスマホをしていました。尚更が悪くなるだろ!とも思いましたけどね^^;

 

本当は今日、日比谷公園に行くつもりだったんです。めいこいの聖地巡りをしようとしてました・・・・・・行けなかった・・・・・・(´・ω・`)

来週はお家に人が来るので、出かけられないんですよね。ぐぬぬぬ。今日中に出かけていればよかった。

 

あと調子が悪いってのもあって本を読んでも頭に入ってこないんですよね・・・せっかく星の王子さまを買ってきたのに、読んでも頭に入ってこないのがつらい・・・

薬の副作用が凄まじくて、喉は乾くし記憶力も低下するし、それに元の症状が重なって、最近よく心が荒むようになりました。。。^^;

この調子で学校に行けるのかが心配だなぁ。ってちょっと弱音吐いてみたり。

でもそんな中でTwitterで企画のお話で盛り上がったり、好きなサイトの管理人さんから私宛の返信が来たりと、些細な事ですが嬉しい事も沢山あります^^*

心の栄養です。

 

そういやめいこいと言えば、この間おとじろさんの誕生日でしたよね!おめでとうございました!

 

明日もめげずに、無理せず頑張って行こうと思います。みやこでした!

 

ps.A3楽しいです!真澄君のキャラが好きですw

広告を非表示にする

客船だぁ〜!

こんにちは!みやこです!

f:id:MiyakoA:20170205203737j:image

f:id:MiyakoA:20170205203745j:image

f:id:MiyakoA:20170205203754j:image

 

今日は横浜に行ってきました〜!氷川丸っていうお船の中を見たのですが、これが物凄く歴史を感じました。客船好きの血が物凄く騒ぎました。

f:id:MiyakoA:20170205205223j:image

(ランプが可愛かったのでつい撮ってしまったw)

 

そして私の思考はタイタニックでできてるので、「タイタニックみたいにタイタニックしたい!」と訳の分からないことを一人でぼやいてましたwエンダァァァァァァア!!!!

 

そして横浜中華街で中華料理をたらふく・・・と言っていいほどたらふく食べました。胃が死ぬかと思った・・・。

そこの小籠包が超好吃〜!だったのですが、食べてる途中本当に死ぬかと思いました。一生分の中華料理を食べた気分です。もう当分中華はいいです。

 

そして帰りの途中本屋さんに寄って「星の王子さま」を買ってきました!これから読むのが楽しみです!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

そして帰宅してしばらく経って今に至るのですが、ちょっと体調を崩しました^^;

薬飲んでもう寝ようと思います。それでは!見てくださってありがとうございました!おやすみなさい・・・( ˘ω˘ )

 

広告を非表示にする

企画とか、小説とか

こんにちは!みやこです!

今日、本当は実況学園やイツプロ等の企画についてブログで記事にしてお話しようと思っていたのですが、長々と書いた文章がなぜか全て消えるという事態になって心が折れたので、今日は簡単なお話をしようと思います^^;心が折れやすいリーダーで面目ないです・・・

 

実況学園について

只今企画目録を作るためにPCとスマホとフリー素材を配布をしているサイト様と睨めっこしています。あとホームページをいずれ作りたいと思っているのですが、どこのサーバーに置こうか悩んでいる最中です・・・。HTMLもCCSもダメダメな初心者なので、FC2は難しいかなぁ・・・。

説明力がないので企画目録の文章を思いつく人達がとても羨ましいですw私も欲しいなぁ説明力・・・( ; ; )

 

イツプロについて

イツプロどうしようか(真顔)

っていうのが今のイツプロメンバーの心境(?)です。とりあえず今度会ったら真剣に話し合おうと思います。2年経ってもこれはさすがにまずい。そして最近活動してない。やばい。何も目的がないのに手探り状態でやっているのが現在のイツプロなので、目的を作るだけでもちゃんと話し合わなければ。リーダー頑張るよ!!

 

 

f:id:MiyakoA:20170201174946j:image

 

今は相沢沙呼さんの小説の神様を読んでいます!相沢沙呼さんの綴る文章が本当に大好きです。

それでは!みやこでした!

ブログ始めました!

ブログ始めてみました!とりあえず試し書き。PCの方はまだチェックしていないので、機会があったらPCの方でも確認してみようと思います。

元々文章を考えたり書いたりするのが好きなのですが、ブログが長続きする事がなかったので三日坊主で終わらないといいなぁと思っています。^^

こちらでも何卒よろしくお願いします。