
とある執務室。

あたりめ好きの女の子スキーが綴る何の変哲もないブログ。苦手な事はバンジージャンプをしながらジェットコースターに乗る想像をする事です。

企画とか、小説とか

こんにちは!みやこです!

今日、本当は実況学園やイツプロ等の企画についてブログで記事にしてお話しようと思っていたのですが、長々と書いた文章がなぜか全て消えるという事態になって心が折れたので、今日は簡単なお話をしようと思います^^;心が折れやすいリーダーで面目ないです・・・

 

実況学園について

只今企画目録を作るためにPCとスマホとフリー素材を配布をしているサイト様と睨めっこしています。あとホームページをいずれ作りたいと思っているのですが、どこのサーバーに置こうか悩んでいる最中です・・・。HTMLもCCSもダメダメな初心者なので、FC2は難しいかなぁ・・・。

説明力がないので企画目録の文章を思いつく人達がとても羨ましいですw私も欲しいなぁ説明力・・・( ; ; )

 

イツプロについて

イツプロどうしようか(真顔)

っていうのが今のイツプロメンバーの心境(?)です。とりあえず今度会ったら真剣に話し合おうと思います。2年経ってもこれはさすがにまずい。そして最近活動してない。やばい。何も目的がないのに手探り状態でやっているのが現在のイツプロなので、目的を作るだけでもちゃんと話し合わなければ。リーダー頑張るよ!!

 

 

f:id:MiyakoA:20170201174946j:image

 

今は相沢沙呼さんの小説の神様を読んでいます!相沢沙呼さんの綴る文章が本当に大好きです。

それでは!みやこでした!