
とある執務室。

あたりめ好きの女の子スキーが綴る何の変哲もないブログ。苦手な事はバンジージャンプをしながらジェットコースターに乗る想像をする事です。

客船だぁ〜!

雑記

こんにちは!みやこです!

f:id:MiyakoA:20170205203737j:image

f:id:MiyakoA:20170205203745j:image

f:id:MiyakoA:20170205203754j:image

 

今日は横浜に行ってきました〜!氷川丸っていうお船の中を見たのですが、これが物凄く歴史を感じました。客船好きの血が物凄く騒ぎました。

f:id:MiyakoA:20170205205223j:image

(ランプが可愛かったのでつい撮ってしまったw)

 

そして私の思考はタイタニックでできてるので、「タイタニックみたいにタイタニックしたい!」と訳の分からないことを一人でぼやいてましたwエンダァァァァァァア!!!!

 

そして横浜中華街で中華料理をたらふく・・・と言っていいほどたらふく食べました。胃が死ぬかと思った・・・。

そこの小籠包が超好吃〜!だったのですが、食べてる途中本当に死ぬかと思いました。一生分の中華料理を食べた気分です。もう当分中華はいいです。

 

そして帰りの途中本屋さんに寄って「星の王子さま」を買ってきました!これから読むのが楽しみです!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

そして帰宅してしばらく経って今に至るのですが、ちょっと体調を崩しました^^;

薬飲んでもう寝ようと思います。それでは!見てくださってありがとうございました!おやすみなさい・・・( ˘ω˘ )

 

広告を非表示にする