読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とある執務室。

あたりめ好きの女の子スキーが綴る何の変哲もないブログ。苦手な事はバンジージャンプをしながらジェットコースターに乗る想像をする事です。

今日の調子。

雑記

今日は薬を飲んでも朝から体調が優れなくて、ベッドの中でスマホをしていました。尚更が悪くなるだろ!とも思いましたけどね^^;

 

本当は今日、日比谷公園に行くつもりだったんです。めいこいの聖地巡りをしようとしてました・・・・・・行けなかった・・・・・・(´・ω・`)

来週はお家に人が来るので、出かけられないんですよね。ぐぬぬぬ。今日中に出かけていればよかった。

 

あと調子が悪いってのもあって本を読んでも頭に入ってこないんですよね・・・せっかく星の王子さまを買ってきたのに、読んでも頭に入ってこないのがつらい・・・

薬の副作用が凄まじくて、喉は乾くし記憶力も低下するし、それに元の症状が重なって、最近よく心が荒むようになりました。。。^^;

この調子で学校に行けるのかが心配だなぁ。ってちょっと弱音吐いてみたり。

でもそんな中でTwitterで企画のお話で盛り上がったり、好きなサイトの管理人さんから私宛の返信が来たりと、些細な事ですが嬉しい事も沢山あります^^*

心の栄養です。

 

そういやめいこいと言えば、この間おとじろさんの誕生日でしたよね!おめでとうございました!

 

明日もめげずに、無理せず頑張って行こうと思います。みやこでした!

 

ps.A3楽しいです!真澄君のキャラが好きですw

広告を非表示にする