読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とある執務室。

あたりめ好きの女の子スキーが綴る何の変哲もないブログ。苦手な事はバンジージャンプをしながらジェットコースターに乗る想像をする事です。

るーるるるー♪

創作活動

こんにちは!みやこです( *・ω・)ノ

今日も相変わらず体調が優れなかったんですが、不思議と小説を書く筆がいつもより進んだので嬉しかったです。にしし。

 

f:id:MiyakoA:20170213214022j:image

 

小説の神様と同時進行ですが、これから読みますよ(`・ω・´)!感想は読み終えたら書きますね!

 

ところで、今日は久々にやいりさんというボカロPの方の曲を聴いたのですが・・・!いやぁやっぱりやいりさんはいいですなぁ・・・となりましたwやいりさんの曲はかっこよくて大好きです。

 

そして今書いてる小説のインスピレーションとして

【やいり】 ○○○○○ 自分で歌ってみた by やいり 歌ってみた/動画 - ニコニコ動画

この曲、「○○○○○」を今日よく聞きました。とても良い曲ですので皆さん是非聞いてみてください・・・!やいりさんの歌ってみたが私は好きです。最近だと星野源さんの「恋」をカバーされてましたよね!とっても良かった・・・!

 

よし。今日はここで終わろう。ばいちゃ!みやこでした!(・ω・)ノシ

広告を非表示にする