読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とある執務室。

あたりめ好きの女の子スキーが綴る何の変哲もないブログ。苦手な事はバンジージャンプをしながらジェットコースターに乗る想像をする事です。

お題。

今週のお題「新しく始めたいこと」

 

今日は2つ更新します〜(・ω・)!

新しく始めたい事かぁ〜!なんだろうなぁ・・・同人活動をしてみたいですね!

というか新しく始めたいことがありすぎてこれ!って断言できないんですけどねw

 

あとは写真とか初めてみたいなぁと前から思ってます・・・あまり出かけないけどね!

私の住んでるところはあまり写真映えするような場所じゃないので、目的無しに東京ら辺をぷらーっとしてみたいです。そして写真を撮りたいですね・・・( ¯ω¯ )

 

あと一人旅!!まだ学生だから金銭的に余裕がある訳じゃないけど、大人になったら栃木と群馬行きたいです!!特に群馬!!温泉・・・!

温泉はいいですよね。小さい頃は温泉よりプールの方が好きだったんですけど、歳を重ねるになるにつれ温泉の方が好きになって来ました。オバチャンみたいなことを言うけど私はまだぴっちぴちの学生ですw

 

・・・あれ?なんかやりたい事リストになってないか・・・!?

広告を非表示にする